ブログ

酒折駅前に「アイドル大募集」のぼりが出現!

多くの高校生や大学生が利用する酒折駅前に、突如「アイドル大募集」と大きく書かれた「のぼり」が出現しました。

アイドル大募集のぼり
「のぼり」には萌きゅんエンジェルのゆかぽ先生ともえぽ先生のイラストが描かれています。

一体どういうわけなのかというと、すでに「のぼり」に書かれている通り、アイドル募集の告知です。
山梨県のご当地アイドル萌きゅんエンジェルの第2期生募集ということで、8月から10月にかけてオーディションを開催します。

萌フェスのホームページやTwitter、ライブ会場など、様々なところでお知らせした甲斐あって、すでにエントリーをしてくれた方々もいますが、さらに多くの人に知ってもらおう!ということでこの「のぼり」が作られました。
酒折駅前は朝夕と多くの学生さんでにぎわいます。

そんななかから一人でもアイドル・タレント・ミュージシャン・ボカロP・音楽活動に対して興味を持ってくれる人が出てきてくれるとうれしいです。

また、興味はあるけど不安…オーディション参加を迷っているという方は、ぜひ説明会にお越しください。
説明会では、直接萌きゅんエンジェルと話をすることができます!
お友達や家族と一緒に説明会に参加しても大丈夫です。

 
◎オーディション説明会
8月3日(土)15時 ビジュアルリテラシー(酒折教室)
・オーディションの概要説明
・萌きゅんエンジェルとの座談会(懇親会)
・アイドル、タレント、音楽活動に関する相談

◎オーディション開催日時
●1回目(Aブロック)
 8月24日(土)15時 ビジュアルリテラシー(酒折教室)

●2回目(Bブロック)
 9月28日(土)15時 ビジュアルリテラシー(酒折教室)

 
2期生からは山梨県内だけではなく、全国メジャーでの活動も予定している萌きゅんエンジェル。
オーディションのエントリーは萌フェス公式ホームページ「ご当地アイドル&研究生募集」で受け付けているので、興味を持った方はぜひご応募くださいね!

 

◎萌きゅんエンジェル・萌フェス・山梨アイドルフェス 公式ホームページ

萌きゅんエンジェル
萌きゅんエンジェル Twitter
萌フェス・山梨アイドルフェス
萌フェス・山梨アイドルフェス Twitter
萌きゅんチャンネル(YouTube)
萌きゅんチャンネル(ニコニコ動画)
萌きゅんコミュニティ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*



おすすめ記事

  1. 多くの人に愛されるお肉屋さん 鳥一(とりいち
      多くの人に愛されるお肉屋さん 鳥一(とりいち)夏も終わりに...
  2. 酒折駅から徒歩1分!山の手歯科クリニック
      痛くない・待たせない 患者の立場にたった治療 山の手歯科クリ...
  3. 酒折イメージキャラクター発表
     2010年12月25日(土)発行の月刊カープレイ.イズムに、12月18日(...

アーカイブ

ページ上部へ戻る